年の瀬も、やっぱり築地❣️②

2022年大晦日✨
1年の締めくくりも、やっぱり築地😊

今年は12/31までやっているお店も多く、
築地場外市場は最終日も大賑わいです。

私の最後の買い出しは
●山長さんの玉子焼き(あさり入り)
●米本珈琲さんのドリップパック
●田所食品さんの厳選かずのこ

気づけば、山長さんと米本さん、
どちらも共通点は、黄色い袋❣️
そして、田所さんのかずのこも黄色❣️

黄色は幸せの象徴なので、幸先よいですね😉🍀

このまま実家に持って帰り、お正月も
築地の味を堪能させていただきます😊✌️

今年も1年、大変お世話になりました✨
築地を知れば知るほど、
ますます大好きになった1年でした。

昨日までに直接ご挨拶ができなかったお店も
たくさんありますが🙇‍♀️
どのお店も個性豊かな築地の市場が大好きです❣️❣️❣️

来年も、築地のツアーやスナックつきじ、
コラボイベントなどを通して、
築地の魅力を発信してまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします🙏💕

年明け、築地の市場は1月5日から🌅
新年の築地も楽しみにしています✨✨✨

みなさま
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ🎍

築地TODAY 拝

https://scontent.cdninstagram.com/v/t50.2886-16/10000000_451952593814377_2505703278149151024_n.mp4?_nc_ht=scontent.cdninstagram.com&_nc_cat=101&_nc_ohc=TC9tzQ-aSaAAX8HxVcI&edm=AJBgZrYBAAAA&ccb=7-5&oh=00_AfC-b5L0Gdw_VjzuDRsCS_DlvyFzpeCWAybi4mSdfqQs9Q&oe=63B33AA9