築地に宝塚がやってきた😍

7月9-10日の土日
築地本願寺のブディストホールにて、
元宝塚のトップスター4名の方々がいらして、
華々しい舞台を繰り広げられました❣️

初めての築地✖️宝塚コラボ公演✨

という肝入りのプラチナチケットを握りしめて、
観劇してまいりました☺️

まさか築地で!!
宝塚の舞台を観られるなんて🥰
しかもお寺のホールで💓💓💓

それはもう、夢のような時間でした🎵

第一部は、オリジナル公演
第二部は、宝塚レヴュー👑

ベルバラ、エリザベート、、と盛りだくさんの曲目に、
煌びやかなドレスや美しい衣装、
すぐ目の前で展開される華やかな舞台に
ため息が出ました🤴👸👗✨

まさに、築地が薔薇色に染まった瞬間でした🌹

翌日の7/11には、トークショー&築地めぐりツアーも😌
仕事休んで参加したかったなぁ〜!!

築地✖️宝塚🌹
また次回も楽しみにしております✨✨✨

即日完売のプレミアムチケット🎟
今回観に行けた奇跡に感謝&感動です😭👏

次回も必ず観に行きますよ〜❣️