築地でカレーといえば…東印度カレー商会🍛

場外市場の、とあるビルの2階にあるお店🍽

定期的に思い出して、無性に食べたくなるのが、
スパイスたっぷりのこのカレー😍

今回は、まぐろカツカレー❣️
野菜ゴロゴロの特製カレーに、揚げたての串カツ🐟
見た目も実際も、なかなかなのボリュームです☺️

上々豚カレーも野菜カレーも、
ここでしか食べられない特別なお味✨

日替わりのお惣菜はご自由に
カレーのルーはお代わりできて
食後のラッシーもついてます🥛

さらりとしたルーは、スパイスが効いていて味わい深く、
ごはんがどんどん進みます🍚
一皿食べ終わった時には、本当に満腹です〜😋🙌

実は、このお店の名前、
個人的には特別な思い出がありまして💓

昔、目黒の不動前に住んでいた時に、
同じ名前のお店がありました。

【東印度咖喱商会🇮🇳】

この不思議な名前と、たまにしか入れない
レアさ加減がたまらず、10年以上前のことなのに、
脳にインプットされていました❣️

前からずーっと気になっていたので、
満を持してお店の方に聞いてみたところ、
やはり同じ会社のお店でした☺️

社長さんの男の浪漫から始まった不動前のカレー屋さん。
今は築地の台所も支える大事な存在です✨

おいしいカレー🍛いつもごちそうさまです💕