桜海老のかき揚げ@長生庵

今週の長生庵さん😊

期間限定のどのお蕎麦も美味しそうですが、
今回は迷わず選んだのが「駿河湾産!
冬の桜海老のかき揚げそば」

これはもう、今しか食べられない逸品です🥰

美しい桜色の
旬の桜海老の香り
サクサクした揚げたての食感🦐

シンプルに桜海老だけを
お蕎麦とあわせて堪能する。
これが最高の贅沢でした✨✨✨

機会があったらリピートしたい、
忘れられない味わいです😊

今月23日㊗️は、念願の「築地はしご酒」

今回は昼のみの昼飲み🍶
長生庵さんで事前予約できますので、お忘れなく❣️
@tsukijichouseian

築地の名店を気軽にホッピングできるのが、
はしご酒の最大の魅力です💓

秋の陽気の下、幸せの象徴カメ吉くんも
気持ちよさそうにくつろいでいました🐢

やっぱり築地はよいなぁ☺️