ご報告

2023年3月21日🌸

春分の日(宇宙元旦)、一粒万倍日、天赦日、寅の日が重なる2023年最強開運日🍀

桜も咲き始めた春の佳き日に、のだくみこ初の書籍📕

『築地スタイル~人生をきらめかせる愛と粋の流儀~』(かざひの文庫)
@tsukiji.style_kumiko/

晴れて全国書店にて発売開始されました😊👏✨

ここまでの道のりは、決して楽々ではなく、さまざまな産みの苦しみを経て、こうして世に出すことができてホッとしています🙏

ここまでご協力くださった築地の方々、
想いを形にしてくださった出版チームの方々、
そして、ずっと支えてくださった仲間や友人
本当にみなさまのおかげです。
あらためて、感謝申し上げます✨✨✨

今月末で会社員も卒業し、いよいよここから私の人生の第2ステージがスタート❣️

出版=世に生み出す作業を終え、今日はゼロスタート地点に立ちました。本も自分自身も、生まれたての赤ちゃん状態です👶よちよちで歩きから始まり、ここからまた新たに進んでいきたいと思います🏃‍♂️

私の人生、今後もどんなアドベンチャーが待ってるのかワクワクドキドキですが、どうか温かく見守っていただけたらうれしいです😃✨

今日は、築地落語会にて、主催のくま八さん(築地在住の落語家さん)に本のご紹介をいただき、無事お披露目することができました📕

今後はこの本をベースに、築地の街の歴史や文化を語り継げるよう、トークライブなどの機会を作っていきたいと思います。全国の皆様も、折を見てぜひ築地に遊びに来ていただたらうれしいです❣️パワーアップした築地ツアーをどうぞお楽しみに♪

以上、ご報告とお礼まで🙏🌸