10/23 肉フェス@たいめいけん

今日は、オムライスで有名な
日本橋の名店「たいめいけん」さんも出店中🍛

あの有名なたいめいけんの顔✨
3代目たいめいけんの茂出木浩司シェフ、
ご本人もいらしていました👨‍🍳  

180センチと高身長で、ハツラツとしたあの笑顔‼️
シェフがいらっしゃると、パッとその場が華やぎました😊
(とにかく目立つ❣️)

数年前に肺がんを公表されて心配していましたが、
無事に完治されたとのこと、
お元気なお姿を見られて本当によかったです☺️👏

エネルギーあふれる明るい笑顔の茂出きシェフ。
お客さんから「お会いできてうれしいです!
いいことありそう!」と声をかけられると、
「そうです、縁起よくなりますよー」と力強く仰り、
快く写真撮影に応じてくださいました😃
ザ、カリスマシェフですね✨✨✨
今日の看板だけでなく、小道具もたくさんあるそうです!笑

たいめいけんさんは創業91年。
あと9年で創業100年、のれん会に仲間入り㊗️

2026年には日本橋に新店舗もオープンされるので、
シェフも気合いが入っていました❣️

築地の鳥藤さんや近江屋さんとも
仲良しでいらっしゃいます☺️

ちなみに今日の出店内容は…
ビーフカレーパン
クリームチーズ入りのカレーパン
ウインナードッグ、
牛肉弁当、サンドウィッチなど

活力あふれるシェフにお会いできて
本当にラッキーでした‼️カレーパンも美味でした❣️

本日10/23(日)15時まで🍻
https://www.tsukiji.or.jp/event/2022/10/p10329/